忍者ブログ
~KAZAGURUMA~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく放ったらかしてましたが、久々に書いてみます。
といっても、今日のところは特に書くことはないのですが(汗)

それはそうと、少し前に私の所属する同人サークル「光と風の雑貨店」の
ページにブログが設置されました。
以前はこのブログにサークル情報を載せたりしていましたが、今後はこの
ブログにサークル情報を書く事は基本的にありません。
サークル情報を知りたい方はこちらを参照してください。
※ここでは「Fu-Raibo」ですが、向こうでは「風来坊」で書いています

以上、お知らせでした。
PR
またまた遅くなってからの終了報告ですが・・・(汗)
今回は前回と比べて3倍近くの冊数が売れました!
・・・どっちにしろ一桁ですが(汗)
でも前回買ってくれた方がまた来てくれたりして、とてもありがたかったです。
立ち寄ってくださった方々、有難うゴザイマス。
次回はなんの本にするかまだ未定ですが、申し込み自体はしてあるので頑張って本を
作りたいと思います。あ、でもそろそろグッズも作りたいかな・・・?
いよいよ明日に迫ったサンクリ35ですが、私のサークルはCホールへ
移動となりました。場所はナー02b、「光と風の雑貨店」です。
何の間違いか壁サークルだったりします(汗)
新刊一冊と前回の本の2冊を持って参加します。
どうぞ宜しくです。
サークルHPで発表すべきことではありますが、更新している時間がないのでとりあえず
ここで。
4月22日に行われるサンシャインクリエイション35へのサークル参加が決定しました!
現時点で未だに何を作るか決まってなかったりしますが、当日には何かしら出せるよう
頑張ります。
サンシャインクリエイション34は無事(?)終了しました。
・・・って、既に2週近く経ってますが(汗)
当日は1月に怪我した足が治りきっておらず、やや無理をしての参加でした。
加えて風呂が壊れて入れず、本を作るのに徹夜して銭湯にも行けず(行く時間がなくなった)、
疲労しきった状態で且つ当日手伝いが誰もいないという、今まで(サークル)参加したどの
イベントよりもきつかったです・・・
途中からは挨拶回りに出たのですが、足の怪我のせいもあって変に時間がかかってしまった
事もあって、随分長いことブースを空けてしまうという失敗もしてみたり。
でもまぁ前日の夕方には原稿が完成していたのと、当日買ってくれた方々から頂いた言葉が
励みになったりしたのが救いでした。
次回の参加予定はまだ決まっていませんが、夏コミとサンクリ35には申し込んであります。
サンクリはわかりませんが、コミケは次も落ちると4連続で落選になるので、いい加減当選して
欲しいところです。
ともかく次回以降も頑張りますので、どうぞ宜しくです。
大分立ってしまいましたが、サークルHPの(簡易)改装が終わったので更新しました。

光と風の雑貨店:http://fu-raibo.cside21.com/zakkaten/

HPのお知らせにも書いてありますが、来月11日の「サンシャインクリエイション34」に
サークル参加します。既刊はすべて完売しているので、当日は新刊のみとなります。
どうぞ宜しく。
なお、出展作品などの詳細はサークルHPにて公開しますが、時間の都合上更新が
無理な場合はこのブログに書くことも有り得ますのでご了承下さい。
遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
毎年年賀イラストを書いているのですが、例年通りまだ出来ていません(オイ)
まぁ今年は書こうかどうしようか迷ってるのもありましたが、結局書くことにしました。
出来上がったらまた改めて新年の挨拶と共に掲載したいと思います。

それはそれとして、暮れはコミケだなんだと忙しくて結局またもご無沙汰であります(爆)
去年はともかく今年はもっとこまめに書こうかと思います。

それとサークル活動の件ですが、前回告知した通りサークルのページを独立させました。
・・・が、そのアドレスを公開するのを忘れていました(爆)
私の所属サークル「光と風の雑貨店」のページはこちらになります。
http://fu-raibo.cside21.com/zakkaten/
今は間に合わせのため、まだ私のページにあったページをほぼそのままなのですが、近いうちに改装したページを公開できると思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Fu-Raibo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索